☆あんあん運動祭☆

10月1日(日)あんあん保育園&あんあんclass合同運動祭が農試公園ツインキャンプにて開催されました!
classの運動祭参加は今回が初めてということで子ども達はもちろん職員もハラハラドキドキワクワクして当日を迎えました。

東札幌ルームからは二名の児童が参加し、そのうち1名は選手宣誓の大役も任され大勢の保護者と児童の前で立派に役を努めてくれました!

この日の為にエビカニクスと、YMCAのダンスを一生懸命練習してきました。本番、練習の成果を存分に発揮して元気いっぱいのダンスを披露!
また競技待機中はしっかり椅子に座っての観戦。本当に素敵で、頼もしいお兄さんでした。
それぞれ全力で競技にも参加しとてもカッコいい姿を見せてくれました!
あまりに素晴らしすぎて運動祭終えるときには感動で涙ぐんでしまいました。
運動祭の経験からまた1つ自信をつけ成長に繋げてもらえたと実感しています!
これからも、こどもたちにたくさんの体験を出来る機会をつくっていきたいと強く思います。

本当によく頑張ってくれました!ありがとう!

そして、保護者の皆様に感謝の思いを込めて、
ありがとうございました!!

新着一覧へ >